snow-gooseのブログ

犬ブログ

初物の行方は〜(^O^)

夏野菜の成長は順調に〜 ピーマンの花♡白い可憐なお花の横に無理やりジルを入れてみました(^∇^)

水だけなのにグングン成長する植物達(^.^)

イチジクはひとつだけ完熟に(*^_^*) そうだね、ジルが鳥さんから守ってくれた? どうしようかな〜 熟してる?にしては中の実 ちょっとイビツだけどジルにあげる オクチにあったようで〜丸呑みです(*^_^*)

あれは3週間程前…

気になるゾロサボ君にバッキバキにされたイチジクは 毎年何回もこんなに痛めつけられて(≧∇≦)でもど根性ですから⤴︎

こんなに元気になりました おまもりするどころか今度はいつジルにやられるのか〜時間の問題ですよ(^O^)

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する