snow-gooseのブログ

犬ブログ

女性の品格とは☆

昨日のお誕生会の主役は〜

静岡コーギーズ自慢の品のあるこのふたり♡

今回も主役の飼い主さんの圧が強すぎて正面から撮れないジル子です(^^;; 首根っこ押さえなくてもケーキに突進しないこのふたり ジルの囁きに耳もかさずに飼い主さんに忠実な柚杏瑠璃ちゃん⤴︎

そしてようやくこの時が

写真撮影にうんざりのジル では いただきまーす(^○^)

お誕生会には新しいお友達も♡ 移動は車椅子を使う必要ある?ってぐらいやんちゃなユキちゃんは明るく元気な女の子(^^)

そしてラピス瑠璃家にやってきた春之進くん 今日の主役の柚杏ちゃんにちゃんと挨拶できました☆

ランチの間はコーギーズはリードを固定して ちょっと悪意のある席順に不服のコタ氏(≧∇≦)

さてこのふたり楽しいひとときを過ごせたのか〜

明日に続く(^∇^)

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する