snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルもやりたいノーリード(^^;;

いつもここで立ち止まる場所(^^)その正体は わんちゃんいたんだね♡

ここの前には4車線の広い道路があるのにノーリード(^_-)す すごいね⤴︎ 絶対に誘惑には乗らないダックス様を後に〜 今度はねこちゃん 全然威嚇してこないけど もっと近くに行ってみる?と思ったところに!

ウチのネコちゃんよ〜と家の中から飼い主さん(^^;;

びっくりしたのはジルよりジル子ですよ(^○^)

ネコちゃんもリードなし☆

その隣のお家 さっきミミズを食べて怒られたばかりのジル

出そうで出れない(≧∇≦)この子はリード付いてます(^○^)

みんなすごい⤴︎と感心しちゃいます ノーリードで行ってみる?

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する