snow-gooseのブログ

犬ブログ

めんぼくない(≧∇≦)

ジルが笑ってる 笑ってごまかしてる? あれ!折れてるよ!(ーー;) 警備してたはずがやっちゃったか〜T_Tでもジル子も切ってたやんかと言いたげに〜

昨日このジューンベリーの枝が少し邪魔だったので上の方をハサミでバチっと切り落としジルがブルーベリー狩りを楽しんで まだ実が青いのにおいしいらしく お腹を壊さないか心配したけど大丈夫でした⤴︎ もう決して新芽にいたずらしませんよ〜と言ってます(^^)

母の日に〜 snowgooseで販売中🌹

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する