snow-gooseのブログ

犬ブログ

あなただれですか?

昨日のドッグフェスタ♡

コーギーズの集合時間には遅過ぎ ドッグダンスには早過ぎたジルは〜

お目当てのひとつ☆コギらった様にも会えず代わりにこの方 とりあえずゆるキャラです かなり協力的なゆるキャラさん ありがとう♡

とにかくジルはリードで固定され まわりがわんこだらけという状況が耐え難く ユキちゃんはどうして静かにしていられるんだろ? ニコちゃんもお行儀いいのにジルはなぜ(≧∇≦)

そんな中我らが静岡コーギーズ代表のチェルシーちゃんがドッグダンスに登場🎶 ママさんの指示通り 飛んだり跳ねたり大活躍⤴︎すごい〜と感動(^○^)

で、ジルはどうだった? リスペクト☆

活発で明るいジルはドッグダンスよりプロレスラーが向いてるようです(^^)

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する