snow-gooseのブログ

犬ブログ

そして 誰もいなくなった(^○^)

藤原竜也のドラマにハマってます♡


さて プロレス三昧だった3人は 飼い主達がウチの中から盗撮(^^)していても安心なほど仲良しで わざわざハニーちゃんの上を通るジル(^_-) もののけ姫に出てきそうな毛並みのわさび君(^◇^;) ふと我に返った3人は 入れてくれーと窓に張り付き そしてまたドッグフェスタの会場に向かったのです☆

おすわりー! ふせー! ジャックの飼い主さんの指示に従い(^∇^)

全く関係ないよ、ジルは(≧∇≦)

この後ドッグダンスを観て 気がつけばだーれもいないT_Tハニ&わさ、クーまりちゃん、ラピ瑠璃ちゃん達も50m走の練習をしにフィールドワンに行ってしまったのです(≧∇≦)

ジルは吠え疲れておウチに帰りましたよ(^^)

この日の様子は

☆みつばちハニーのぶんぶんにっき

☆わさわさ*わさび

でもご覧になれます♡


お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する