snow-gooseのブログ

犬ブログ

神の手君臨(^ω^)

先日、ある方がジル御殿に ジルのほっぺを噛んでるすずちゃん(≧∇≦)以前の写真です☆

そう、こすずママさんが近くに用があり〜連絡に気付いた時にはもう着いてたという ジル子の焦り具合をジルに表現してもらいました(^○^)

とりあえず家に入っていただく前の我が家お馴染みのこのフレーズ 丁寧な言い方のわりにぶしつけな質問(^^;;

得意なようでしたのでお願いしました(^○^)えーなにが要ります?ティッシュ それともホウキ?

と質問する間もなく ぐわしとセミさん鷲掴み(O_O)素手でおもちゃを掴むように す、すごい!

因みにこれは何もできないジル子の手(^^;;大人になったら当然できると思ってた事ができません(-_-) 神の手や〜ありがたや〜♡

そして別れの時 、ジルに挨拶バイバイをしに行った 一緒に来ていた娘っこさん

ジルちゃんが土の中からでてきたー!と 地下アイドルだったのかジル(^ω^)これ気に入ってジルとアイドルごっこしてます🎶 次回は飲みに行きましょうね〜と5月ぐらいから言ってます(^○^)

お手入れのいらないお花🌻 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する