snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルのバカンスお誕生会編☆

そう、この日のメインはお誕生会(^○^)ましゅ麻呂君、けんすけく、ゆきち君 おめでとう☆ リードなしで待てるけんすけ&ゆきち君(o^^o)ましゅ麻呂君は魂抜かないと待てないようで(^ω^) テーブルからかなり離れているコタ氏とジルはホールのケーキに待ちきれない様子、ひっぱりすぎ(^○^) いつもベロちょい出しのまりんちゃんもがん見だね(^^)

ケーキも無事に食べれば後はもうプロレスするだけのハニ&ジル プラスコタ コタ氏の事は目に入らず あおるコタ氏の危険を察知した超過保護のコタパパさん なだめる?ってほど闘志むき出しには程遠いコタ(^^;;

結局この勝負は 次回に持ち越し〜

まだまだつづく(^ω^)

お手入れのいらないお花🌻 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する