snow-gooseのブログ

犬ブログ

自然界は秋の気配彡

今日から9月彡

日陰に入れば風は爽やかです(^^)

でも日中は暑いのでまだまだ朝散歩 ん〜いい年してジル子、そこまで早くは起きれませんよ(≧∇≦)だいたい出発時間は7時なので太陽に先を越され暑い中、ジルにはオアシスが〜 まるでジルの為に用意されているような水飲み場 今年は洗面台が設置されてジルもここで洗えそうだ 井戸水なのでひえっひえです⤴︎

今朝の散歩ではセミの声がすっかり静かになり どこにもないね ジルが全部食べたんじゃないの?ってぐらいセミせんべいがありません(*^_^*)

よかったよかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

お手入れのいらないお花🌻 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する