snow-gooseのブログ

犬ブログ

想定外でした(≧∇≦)

いつも仲良しのコタジルを置いてランチを食べに行った飼い主達(^ω^)

ウエアを脱がせなかった事を後悔した以外は心配する事もなく〜ラストオーダーですけどの店員さんの声で我に返った飼い主達(O_O)

普通に留守番して普通に楽しかったと思われた留守番が あれ、コタ氏がいない(^^;;

えーまさか! かくれんぼ?いや、違う コタ氏が柵を飛び越えちゃった(O_O)

ジルが飛び越えた事のない柵 東京オリンピックでは水泳以外にもハードルでの金メダルを狙っているのか運動神経抜群のおでぶなコタ氏 ジルにとっては罰ゲームのような留守番(♯`∧´)姿が見えてるのにプロレスできないってたぶん激吠えしてた? こっちだって罰ゲームだったとコタ氏も譲らず、それぞれの言い分があるようで コタ氏が塀の外にジャンプしなくてよかったー(^○^)

ふたりのお留守番には早急な対策が必要です(^^;;

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する