snow-gooseのブログ

犬ブログ

夢の国 どこ行った☆彡

今日のジル 魂を牧之原に忘れてきたのか空っぽに〜

やっぱり犬は犬同士が1番⤴︎アタマの中はランでの出来事♡

今日の主な登場人物

ジル、鼓太郎、エル プラスコースケ&ランチ君

まずは親友鼓太郎君と挨拶のプロレスを入り口で〜そこへ2ヶ月ぶりのエル君

でその後はだいたい

こんな感じで ぴったりマークされ それを心配する鼓太郎君が 3人トリオ 力の構図

ぞろぞろ〜 しばらくするともうどうにでもして〜となり

(-_-)

そこへランチ君も加わり (≧∇≦) 最後はエルのお父さん こすずファミリーのコースケが ちょっとアゴのせてるのダレ💢 重い ちょっと💢

結局女子とは触れ合えず(u_u)今度女子会をしたらどうなるかな〜


コーギーブログこすずママさんとランチ父さんはふたりともとてもおおらかな性格♡

オフ会は犬だけじゃない、人にもとっても刺激的な会なのです☆

みなさんありがとうございました☻

母の日に🌹

snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する