snow-gooseのブログ

犬ブログ

メタボですがなにか(^^)

高い所が苦手なジルはヨダレの海になりながらムシパンを食べるコタチビKちゃんを眺め いじけるジルの目の前でベンチから移動(O_O)パイプ椅子の横から体をねじ込む芸を見せつけられ 会う度に大きくなるチビこたってアダ名のこのお方〜かなりのメタボです(≧∇≦) 太ったわりに胴が短くなってる気がするけど(^^;; 暫く来なかったランは雰囲気も変わり〜 ¥16.800コーギー3歳大売出し!ではなく このランはショップが併設されているので犬小屋のSALEしてました(^○^)今日は内覧会をしているコタ&ジル ジルには古民家風のジル御殿あるからね(*^^*)

床が全部抜けたら考えよう(*^^*)

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する