snow-gooseのブログ

犬ブログ

静岡コギ祭り☆コギレンジャー&オヤツ編

前回から引き続き今回もO次郎おかか作製のコギレンジャーのステキなユニフォームが ↑O次郎のおかかカメラより♡ パトロール中、仲裁に入ったのか?着て早々 キャー!破れてる(≧∇≦)必ずオフ会では服を破く子が…サスケ氏とジルも前回破けT_Tでもソーイングセットは持ってなかった〜

今回は悟飯パパさん針持って直してました⤴︎

そしてジルは 必ず立ち寄るごぱんな家の陣地☆氷水あり机ありパラソルありでここで生活できそうです(*^^*)

170頭もいるからオヤツを出すとこうなる ジルは健気にお座りして♡ひたすら待つ 軽井沢からお越しのラスカル家のママさんからお菓子をもらうまで立ち退かないジル

お次は名古屋からお越しのあずきママさんに群がるコギ軍団 必死だな(^○^)

今日の為にダイエットをしたようなジルは半年分のオヤツを食べていたかも 明日もつづく〜

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する