snow-gooseのブログ

犬ブログ

これが日常☆彡

昨日のお試し保育でちゃんとお昼寝もできるいい子だとほめられたジル 無事にホテルにお泊りできると合格点いただき⤴︎すごく低いハードル超える事ができてよかったです^o^不合格の子がひとりいたようなのでーママさんが大好きすぎてひどかったらしいです。

迎えに行った時ジルはジル子の横 素通りして行ったな(-_-)

今日は久々の日常^^;入院していた95歳のおばあちゃんが退院したのでジルを連れて実家に〜

まさか うそやろ 行かへんで と全身で抵抗するジル しばらくすると諦めた様子で歩きだすけど あんなに張ってたリードもゆるめ〜 そしていつもの場所に繋がれる ジルの事を猛獣だと思ってるおばあちゃんは触れる事もせず(>_<)お互いガラス越しの対面

やっと解放されたジル^o^ 明日も行こうね♡

母の日に🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する