snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジャックされました(≧∇≦)

エントリーナンバー1番、静岡から来ましたコタローです🎶 カ〜ン!鐘ひとつ 展示品の犬小屋にぴょ〜んと軽く飛び乗ったコタロー氏⤴︎

完全にブログをジャックされちゃったジル 屋根から屋根へ自由自在だよ〜ん しかし 調子にのるコタに天罰が〜 オヤツをもらい損ね焦るコタ(≧∇≦)

そこに更なる試練が(^_-) N〜菜ちゃんもびっくり(O_O) コタロー氏宙に浮いてますよ(^_-)滑り落ちました(*^_^*) ジルが意地悪そうに笑ってた(^◇^)

今日はワークショップ初日です🌹 行ってきま〜す♡

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する