snow-gooseのブログ

犬ブログ

それぞれの好き♡

先日のランでは〜得意分野の違いが浮き彫りに 食べるより好き♡はうそですよ(^^;;でもボール運動大好きっこのジル やるときゃやる!高い所が大好きな♡足腰の強さを見せつけたコタ(^_-) そんなふたりの共通な趣味がプロセスだけど この日は〜 なかなかのらないコタ君 せっかちなジルをじらすだけじらし イラつかせ〜 やりたいアピールするわりにやらないコタ君は ダラダラするのが1番似合ってるかも♡

ワークショップでみなさんがんばりました🌹 ステキな作品と参加者のみなさんに感謝してます♡ありがとうございました(^○^)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する