snow-gooseのブログ

犬ブログ

まさかの依存症?

それは昨日突然(>_<) ラインが開かなくなり 電源を落とし⤵︎電源を落とす(-.-)やるべき事はもうありません 困った困った〜ラインが開かないとこんなに焦るもんなんだーと女子高生のようになり とりあえずメール、メッセージでラインが使えない事を騒ぎ立て(//∇//) 直った!子供力!すごい☆

アップデートをしなさすぎたのが原因らしく(>_<)なにやら1時間ほど画面がアップルマークになっていて 新しくスマホを買った時のようにバージョンアップされ⤴︎使いにくい⤵︎

そのうち慣れると思います(^。^)

みなさんもまめにアップデートしてくださいね(^_-)

お手いれのいらないお花🌹 もうすぐ?クリスマス🎄

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する