snow-gooseのブログ

犬ブログ

三種の神器☆

朝 テレビで津波警報が出ていたのにびっくりしました。5年前の教訓を生かし早めの避難が大切ですね☆被害が最小限で済みますように♡


昨日4年ぶりにパピー教室が一緒だったプードルわんころちゃんのママさんに会いました(o^^o)

とにかく暴れん坊だったねと言われましたよ彡フリータイムはジルと芝犬サクラちゃんだけ別枠でした(^.^)

というわけで4歳になったジルのやんちゃぶりが最近特にひどいので とりあえず散歩にこれ付けてもらいます 効果抜群⤴︎⤴︎⤴︎ こんなにひっぱりがなくなるのを忘れてました 躾では限界があった為に勧められたイージーウォーク♡

赤いベルトのリングが胸の前にありそのリードをジルが引っ張って前に出ると体が自然に横を向いてしまうしくみです

引っ張れば引っ張るほど前に進めませんよー(o^^o)

リードを2本装着する中型犬 これで散歩のストレスが半分以下になりました🎶 こちら優等生のバルミューダ♡

矢印のところに5CCの水を入れ蒸し焼きに☆外カリ中ふわのクロワッサンの出来上がり⤴︎お・い・し・いYO!

オススメです)^o^(

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する