snow-gooseのブログ

犬ブログ

忘年会という名の(^^)

誕生会♪

まだ合同誕生会してなかったのだれ?

たいよう君、ジルは4歳に〜勝気なマリちゃん1歳になりました(ᵔᴥᵔ) 待ちきれないジルはフライングしましたよ

クリームおいしいね このふたり、この後喧嘩に(≧∇≦)早く食べ終わったジルがたいよう君のお皿のケーキを食べようとして彡仲良くしようね♡

いい笑顔いただきましたので よし! 待ては長かったけど食べるのはあっという間だね〜

今年最後の写真はプロのカメラマン風〜コタ姉N〜菜ちゃん激写!

ジルのどアップかわいいんじゃない⁉︎ 楽しい1年でした☆

それではよいお年を〜♡

明日はお正月 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する