snow-gooseのブログ

犬ブログ

傘フェチジル子(#^.^#)

4月6日は 新聞をヨム日らしい&

伊東ゆかり ジャネットリン 宮沢りえとジル子の誕生日でした ブログに書くつもりなかったけどブログ用にともらったケーキプレートが ジル子になってたので♡ちなみにこのケーキ屋さん 46(よんろく)と読み 少し身近な感じ☆今このあたりでは1番おいしいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

ずっとほしかった傘 SABONは石鹸だけじゃないんです(^.^)3本あった傘が残り1本になった時 娘がGETしてくれました♡ ってぐらい傘をさしてる傘オバサン(^。^) なかなかもらえないね〜ジル はい ど〜ぞ ジルからもとびっきりの笑顔いただきました(#^.^#)

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する