snow-gooseのブログ

犬ブログ

いっぷくする〜(^^)

ほぼ毎日ジルが休憩している場所で なぜかよく会うおばあさん(^^)

いっぷくしてるの〜とジルに笑顔で(^O^)

いっぷく…いい言葉、休憩とは違う〜いっぷくとか あとほっこりとか、英訳できるのかな

そう、ウチに帰りたくない とかもう動けない!抱っこして♡とかそういう事じゃなくって ただいっぷくしてるだけ

調子にのったジルは 立ち上がる気配もなく 最近では散歩よりこっちがメインになってるかも(≧∇≦)

いっぷくと言えば静岡コーギーオフ会幹事 上杉達也さんちのコーギーいっぷくちゃん♡今更だけどステキなお名前(^^)

我が家は柴犬のジローにビーグルのベッキー 現在はコーギーのジルが3代目☆濁音が好きなようで〜 犬の名前にも飼い主さんの個性が出ますね(^O^) と言っています(^-^)

父の日にも花〜🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する