snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジル 人助けする(๑˃̵ᴗ˂̵)

散歩中 自転車を杖代わりにしているようなおじいさんが前から歩いて来て 足が絡まり突然転倒 歩道から道路の真ん中に投げ出され(≧∇≦)向こうからは車が! ジルも道路の真ん中に行きおじいさんの盾に!! 倒れてるおじいさんに興奮するジル

遊ぼうよ♪ その時1台目と2台目の運転手さんが降りて来ておじいさんと自転車を起こしに来てくれました(^。^) おじいさんの落とした帽子を拾いたくて暴れるジルを押さえる事しかできなかったけど

後続車5台ぐらいが 誰もクラクションを鳴らす事もなく見守ってました なんか みんな笑顔で 心が洗われましたよ☆

ジルがいなくてひとりだったら おじいさんを勇気付けるような大声で 大丈夫ですか〜起こしますよー!と言えるかな(๑˃̵ᴗ˂̵)

声の通りが悪いのが弱点です(≧∇≦)

お供えのお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する