snow-gooseのブログ

犬ブログ

まゆなし族

探し物は忘れた頃にやってくる(๑˃̵ᴗ˂̵)


先日サンダルを紛失(≧∇≦)

家中探して また探し、家族を疑い 逆ギレされ(-.-;)最後はジル やったな! あり得ない場所

倉庫の鍵を開けるとなんとそこにサンダルが なんでだろう?

そして こちらは4年越しの探し物、もはや探してないけどね ジルの血統書発見!

本棚の隙間に 真新しい封筒が

中を開けてびっくりぽーん(o_o) 捨てたと思ったらあったよ、ジル 早速上杉氏に連絡し 親戚探しを依頼しました

なぜか自分でやる気なし(^O^)

そして孤独だったジルに妹が!

まさかのあの子やこの子まで親戚だったとはね

その写真を並べてみると みんな見事にまゆげなし 果たしてそのメンバーとは⁉︎

あしたにつづく〜

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する