snow-gooseのブログ

犬ブログ

リード可能エリアとは(-_-)

昨日は爽やかな風の吹く ロケーション抜群☆

バラを楽しみながら丘のてっぺんのドッグランに〜いつものコタ君と行ってきました(´∀`*) ウソですよ(´ε` )でも本当にプロポーズしたくなっちゃいそうなシチュエーション♡ 受付嬢のオバサンに 軽く説明を受け〜受け流し

丘の上へ一気にGO! 道中 ワンコは抱っこかカートという事なので コタカートにジルも便乗させてもらい鉛のようなカートを引っ張る事に この緩やかな上り坂がある所から魔の坂道に

どれくらい?って 自転車で立ちこぎもできない坂道と言えばわかりますかね これは下りの様子です。上りの写真が1枚もないのがいっぱいいっぱいだった事を 物語ってます(-_-)ランはもっっーと上(-_-)

もし手を離してしまったら 火曜サスペンスに出てきそうなこの坂道をコタジルが転げ落ちる…

この時の様子がいかに大変だったかを夕方コーギーグループラインで力説、もう苦労話の自慢(ᵔᴥᵔ)

大変だったね、よく頑張りましたと皆さまからお褒めの言葉をいただき満足していたその時 一足先にバラ園を体験してきた上杉会長からの割り込みライン

リード可能エリアの意味…

わかりますか?


わかりませーん!

明日につづく〜

お手入れのいらないお花 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する