snow-gooseのブログ

犬ブログ

合格それとも不合格?

この春愛犬ラッキーを亡くした友人 ラブ×フラット コーテッド レトリバーのMIX16歳の女の子♡悲しみを乗り越え そろそろ新しい家族を迎えたいとコーギーの実態を内偵検査に 誰にでもついて行く人懐っこさ5点

第一候補はラブだって 運動量5点 飼い主さんも満足の疲労感

もうこれってコーギーに決まりじゃない?

でもジャンプ力は 逃走壁のあるジルでも塀さえあれば大丈夫

浮力 プールに連れてってなんてワガママは言いません

今日は1回引っ掻いただけ(๑˃̵ᴗ˂̵) さあ どうかな〜

ラブ 柴 ジャックが候補らしいけどコーギーも可能性あるんじゃない? しっぽのあるコーギー探しますよ♡

そしたら一緒にランに行こう♪

※もれなく静岡コーギーズ付いてます('ω')

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する