snow-gooseのブログ

犬ブログ

長生きの秘訣教えます♡

湊かなえになりたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

先週の蕎麦アレルギーのくだりには感動しちゃいました(^。^)

そんなドラマ好きは遺伝でしょうか〜


97歳のおばあちゃんに長生きの秘訣はあるのか? 昨日も元気にスルメを食べてました 健康にいい事は何ひとつやってません 走ってるところは見た事もなく 体にいいと言われてるもの程キライです(^.^)

長生きしようと狙ってないのがいいのかも☆ 参考になりましたか?


初めてゴーヤの花が咲きました♡緑のカーテンに憧れて毎年植えたのに自家製ゴーヤを未だに収穫した事がなく⤵︎初ものはみんなでシェアして長生きするぞ!

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する