snow-gooseのブログ

犬ブログ

やっててよかった^_−☆

大きな交差点の横断歩道のど真ん中でまさかのブツ(゚ω゚) ゆるすぎて取れない!

風のせいだ( *`ω´)リード、ビニールの外側、指にまで取りきれないブツが付き 更に髪の毛も顔にまとわりつく三重苦 人間なら我慢しますよ!

それより気になるのが背中のできもので( ´θ`)昨日の夜なでていると指に当たる突起物がふたつ、カサブタが盛り上がっていて〜我が家は今 カサブタに敏感なのでね

(カサブタがまさかの皮膚ガンだったおばあちゃんは今週末やっと病院へ〜〜)

こちらなんと日曜日もやっている神のような病院☆ 駐車場は満車 待合室も満室のため二重扉の間の踊り場に待機 ここにビニール手袋 エチケット袋 ペットボトルに水 などホテル並みなアメニティグッズがあり♡ 待合室にもリードフックがあり暴れるジルを繋ぐと えらい えらい お腹が悪いんだからしょうがないね〜

夏バテ知らずでジルちゃんは元気だね、と褒められてる? やっぱりね〜〜吠えすぎ(´∀`*)

できものはニキビのような良性の皮膚炎で(^^)お薬は三種類でたのに やす〜〜い!お財布に優しい病院♡助かりますね(╹◡╹)

お手入れのいらない仏花🌹 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する