snow-gooseのブログ

犬ブログ

泳ぐってスバラシイ(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日のワフは30頭ぐらいのコーギーが集結(^.^)メンバーは こすずママさんのブログに☆←押しても飛べませんよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

とりあえずジルはウォーミングアップをして ゆきちゃんキモチよさそうだね〜

止まると死んじゃうマグロ犬ジルが走り続けてる間 ライフジャケットの撮影会のようなお上品なふたりと 陸では重い体が水中で軽くなるって気付いたコタ のわりに往生際の悪いコタ君ママに引きづられ再びイン てんまるコーチの指導を受け

では ここでてんまるコーチがお手本を んー上杉氏も思わず手を伸ばす危うさ(^。^)

モグラ叩きのもぐら?

そしてとうとう ジルがインしますよ

泳いでる? う〜ん どうだろう?

もう泳げるとか泳げないの問題じゃなくテンションの問題だ(๑˃̵ᴗ˂̵)

お手入れのいらない仏花 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する