snow-gooseのブログ

犬ブログ

プロレス散歩そして〜(^^)

昨日はゾロ君のウチから海に向かってのお散歩🎶

いつもグイグイ引っ張り顔も上げずに拾い食いばかりしているジルが二匹でペースを合わせ散歩なんてできるのかな 🎶はやくはやく〜とのりのりのジルに対して休憩モードのゾロくんは〜休憩が大好き^o^ はい、休憩〜

ここは海の見える遊歩道のデッキ☆海岸線に沿って何キロも続いていてステキ!

ジョギングする人もいるんじゃないかな 晴れていたら真っ青な海と空が目の前に広がってとっても幸せな気分になれそう⤴︎ あの〜そろそろ歩きませんか(~_~;) 途中 給水所もあり楽しくお散歩できました💮

ジルは匂いを嗅ぐとか拾い食いをする余裕もなくひたすらゾロくんを見ながら歩く歩く^o^

1キロ以上歩いたかな〜

おかげで真夜中に足のスネがつりそうになったのはジル子の方でした>_<

父の日にも花〜🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する