snow-gooseのブログ

犬ブログ

そしてそして(*^◯^*)

さて そして〜

散歩から帰ったらおやつタイム(^^)

噂のヒマラヤチーズ♡

カチカチチーズが塊で^o^かなり手強そうなおやつは山羊のミルクからできていて激ウマだそうで(^。^)

ジルのかぶりつきを心配そうに見つめるゾロくん 最初は前歯でお上品に噛んでたジルも 本気モードで食らい付き 最後はちょっと目がーロンドンパリまで飛んでました(≧∇≦)あまりのおいしさに チーズを持ってくれていたゾロのお兄ちゃんの手に きっとヨダレが(ーー;)

相当顎が疲れたと思うけど 今度は見たこともない大きさのガム ひとりくわえて逃走〜

誰も追いかけていませんよ(^.^)

とても刺激的な1日でした♡


父の日にも花〜🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する