snow-gooseのブログ

犬ブログ

B型の受難( ´θ`)

今日のような暑さが想像できない程涼しかった先週のラン♪

雨も上がり外のランへ〜 クー太君は相変わらずABっぷりを発揮してボールを独り占め( 'Θ' )

自称O型まりんちゃんは おとなしく見えて実は芯の強いしっかり者☆

野生児です あ〜白米より白いマフラーに泥がついてますよ 目が合うとやめちゃうからこっそり隠し撮りに成功(^^)

誰にも相手にされなくなったジルは プードルのボールを横取りしちびっこと♡

追っかけっこだよ〜♪ 平和だ

ったのは一瞬⤵︎

泣き声と平謝りのジル子B型(*´-`)

同じボールを目指して走るふたりがぶつかるのは当然といえば当然ですか? キャン!とか叫んだら同情されるかも(´ε` )

コーギーと子供の相性は△って犬の手引きに書いてあったけどみんなは上手に遊べてます

この後 水道の蛇口ひねったようなゆる便を片付けないボーッとしたおばさんに代わり そこに行ったらダメ!と優しく注意するも ちびっこに大泣きされまた謝った。

ん?悪いのおばさんじゃない?

プードル家族がいると何かが起きる、相性かなり悪いです彡

お手入れのいらないお花🌹 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する