snow-gooseのブログ

犬ブログ

安心できる場所は大事♡

北朝鮮は何を考えているのかな

平和な日常を奪わないでほしいです


平和な休日 ちょうどこの日 静岡コーギーズのまりちゃんとアル君に8頭の赤ちゃんが産まれました♡スクスク育ちますように(๑❛ᴗ❛๑)

そしてジルの赤ちゃん泳ぎは健在です グディ君に小馬鹿にされてる?

水しぶきを上げずにスイスイと プールサイドでゆっくりしたいのに 呑気に休憩できないので 鼓太郎島で休憩し 安定感の半端ないコタロー島でサボってたのに 柚杏パパさんに捕まり、鉛を載せて泳ぐって過酷すぎるメニューをこなすジル、がんばれ(≧∇≦)

この日はグディ君の影響でみんな赤ちゃん返り 浮輪が大活躍でした(๑❛ᴗ❛๑)

飼い主達がただやりたいだけね(^_-)

あしたもつづく〜

お手入れのいらないお花🌹 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する