snow-gooseのブログ

犬ブログ

最初からできる子(^.^)

ジルが4ヶ月で初めてランに行った日

5分でリード付けてくださいと言われました⤵︎帰りの車の中はお葬式みたいだったな〜(-_-)

グディ吉君をランに解き放った瞬間 落ちついてます あれ?ゆき先生ってジルは? 5分でクビになりました(-.-;)

ゆき先生はさすがラン家の末っ子なので⤴︎

犬社会の掟をグディ君に叩き込みます

副担任柚杏先生とまずは挨拶の実技から グディ吉君も熱心にアタマのノートに知識をメモ 柔道も受け身からというように?攻めより受け身が大事です 段階を踏んでゆきちゃんとグーちゃんは急接近 とっても癒されるふたりなのです♡

ジルはそんなふたりを妬いているのか まさかのシカト(*´-`)

お手本にしないでくださいね(^。^)

お手入れのいらないお花🌹 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する