snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルめっこ

以前から探していた迷子札付きリード 今年のジルの誕生日プレゼントにしようと思います 静岡祭りには間に合いませんが〜発送が10月14日(≧∇≦)

外犬用リードで検索したら

こんなにバラエティにとんだカラーのリードに 刺繍で電話番号か名前を入れてくれる首輪 因みにジルは電話番号にしましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)名前を呼んだってこっちに来ないから⤵︎

ジルは何色が似合うかな〜

リードを買うなんて何年ぶりだろう?

我が家の犬予算は予算案にも組み込まれない程の低額です⤵︎

さて ジルめっこ、これは家族ラインの名前♡予算は少ないけど存在感はあるよね〜

そして毎朝楽しみにしていたひよっこが終わってしまい アタマの中ではしゃべれた茨城弁ともお別れです きっと月曜から始まる朝ドラにまた夢中になるけどよ(๑˃̵ᴗ˂̵)


んだな

お手入れのいらないお花🌹 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する