snow-gooseのブログ

犬ブログ

プチコギ祭りだよ♪

コギ祭りは雨の為延期になりましたが雨の中遠方から集まったコギ達がプールのない冬仕様のアモローサに集合 パピーを迎え入れて戸惑い中の埼玉の陸王 佐助君と愛知の姫 あずきちゃん ジルはパピーには優しく挨拶できました エネルギーをいつも持て余しているジルと24時間遊んでくれる人募集中? オーストラリアからダメ出しが来そうなジル御殿は冷暖房がありません⤵︎

その頃ジルにやられっぱなしだったメルちゃんは ぬいぐるみ? おウチのリビングにいる距離感でおひとり様の世界に(๑˃̵ᴗ˂̵)

都会っこと絡めず欲求不満のジルはエレルギー満タンで♪ さてこの日 ジルを受け入れてくれたのは〜〜?

あしたにつづく

お手入れのいらないお花🌹 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する