snow-gooseのブログ

犬ブログ

快晴です(^。^)

昨日は静岡市全域に避難勧告が出ていて そんな時は避難するとこないんじゃない?と思いながら ジルは玄関に避難(^-^)

アイコンタクトよーし 今日はおいしそうだぞ♡ではどうぞ〜 早食い防止のセロリの葉っぱがいい仕事してました(^^)

大型台風の対策として かなり雨も降るらしいので 月末発送予定のブーケを2階に避難させ ジルには1階の警備をお願いしました(#^.^#)

そして今朝 鉢から根が伸びて地植えのようになったイチジクの鉢☆人力では動かなかったのに 根こそぎひっくり返り ジルはイチジクの実を盗み喰いしてました(^-^)犬はイチジクダメなのに(ー ー;)

お手入れのいらないお花🌹 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する