snow-gooseのブログ

犬ブログ

コーギーって何?

えっ(O_O) 散歩圏内に住んでるとわかり35年ぶりに会う事になった同級生が家に遊びにきた☆小さな頃犬に追いかけられた事があり犬音痴に? どんな犬?と聞かれたので柴犬の足が短い子とわかりやすく説明(*´∀`)

あのさ、窓から覗けばそこにいると言ってるのに見ないの?

無理やり自分に置き換えその心理を理解しようとすると‥スタバに行ってコーヒー飲まない感覚か? ジル子 コーヒーに全く興味ないゆえ(^.^)

35年経っても妖艶な雰囲気は変わらず若い同級生女子 お互い若い!変わらないね!を連呼して同窓会のその日に焦点を合わせ若作りを約束(^-^) 年賀状の交換もプライベートで遊んだ事もなかったけど、オバサンという共通点だけでこんなに話せるんだ〜☆

年をとるのも悪くないかな(*´∀`)

お手入れのいらないお花🌹 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する