snow-gooseのブログ

犬ブログ

汚肌県(≧∇≦)

今日は生ぬるい風がとっても強い静岡県地方 風が強い時だけべったりのジル 美肌県 富山に対し ひどいネーミング汚肌県は群馬が日本イチに(≧∇≦)

気になる静岡は なんと下から数えて5番めの43位⤵︎風によるお肌の乾燥が原因で(´∀`*)上州のからっ風に対し遠州のからっ風と言われる風は静岡の浜松に行けば体験できますよ(^.^)

あっマイル姫(o_o)

そんな風の中出会ったゴールデンの女の子 ジルは大好きな大型犬にテンションアップ⤴︎ 全くテンションの上がらないゴルちゃん 最初のオフ会で会った 犬ギライ 人も嫌い 散歩も嫌いだし食べるのも嫌いなコギ男子にはびっくりしたけど(≧∇≦) ゴルちゃん 人間様は好きなようでよかった♪

なでなですると ジルが激吠え 意外に嫉妬深いおなごです(๑˃̵ᴗ˂̵)

お手入れのいらないお花🌹 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する