snow-gooseのブログ

犬ブログ

初のおつかい待て(^。^)



寄りたいお店がたくさんあるいつもの散歩道

なかなか散歩が大変でやろうと思った事もなかったけど今日は試しにやってみた(^^) リードをカート置き場の柵につなぎ行ってきま〜す(^o^)

店内を見つめるジル なんでもない感じ この間3人の人に絡んでもらってご機嫌🎶

でも次第に〜 と思ってるか思ってないか?

買い物も無事終わり外にでると

ん?泣いてる? リードを外しているとそばにいたおじさんに

これホントにおたくのいぬ?

と聞かれてしまった(-_-)

ジルは知らない人にはとても愛想がいいので ジル子に対しての態度が冷静すぎて犬ドロボーにされるとこでした(≧∇≦)

こんな季節にぴったり〜🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する