snow-gooseのブログ

犬ブログ

こんな企画もありました(^。^)

静岡のコギ祭りといえば50メートル走☆

ジル 突然やらされる 活発だからきっと速いはず〜

結果 至って平凡です(๑˃̵ᴗ˂̵)

ではこっち、引っ張りっこは優勝候補だから!

去年はジルがいないコギ祭りで

たまたままりちゃんが優勝できたのはラッキーだったね

そのまりちゃんがぜひっていうから本番待たずして決勝戦やってみる? 奥の まりちゃん、戦闘態勢になってます あれ?引きずられるジルなんて見た事ないけど

これはまりちゃんのまぐれかも(^。^)

気を取り直して2回戦 姿勢はそれで大丈夫かな 本戦で勝てば山中湖 モンターニャの宿泊券がもらえます♡ 殿堂入りのサスケ君にも まりちゃん勝っちゃうかもね〜 今日は心の準備ができてなかったジル、本番はがんばりまーす☆

あしたもつづく〜〜

お手入れのいらないお花🌹 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する