snow-gooseのブログ

犬ブログ

キレてないっす(๑˃̵ᴗ˂̵)

気は長い方です(^^)

月曜日 初めて行く街中のケーキ屋さん♪

どんなのがあるかなと確認しに行ってみると休み⤵︎ 確か火曜定休だったはず〜定休日変わったんかなとわざわざまた火曜に行くと

火 水連休と張り紙が この時点で娘はもうこのお店には行かないと言います 木曜日まさに今日!やってました⤴︎

もう当日だから 最悪ホールは諦めワンピースづついろんなケーキを買うつもりで店内に入ると

ショーケースには何もなし(O_O) 30分待てばホールのケーキをデコレーションしてくれるというので外を眺めながら店内でじとっと待ちました。だって路駐の車が心配(*´-`)

2月1日♡ そう、おばあちゃんの誕生日 98歳になりました ピスタチオクリームのショートケーキ!

気が長く しつこく 諦めが悪いおかげでゲットできました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ジルも粘り強く待ったおかげで 若い方のおばあさんから驚く量のおいもをGET! 空中を何回もおいもが飛んでました(^^)

来年も一緒にお祝いできるといいな♡

お手入れのいらないお花🌹 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する