snow-gooseのブログ

犬ブログ

里親見つかりました♪

嬉しいお知らせです♪ こんなに早く良いご報告ができるなんて⤴︎ちょっと感動です(´∀`*)

さて こちらも見つかりました 強風で吹き飛ばされたおばあちゃんの靴下を2日ぶりに発見 デッキの下にあったらしい靴下はもうジルのものと言ってます

返して! 持ち主の名前 書いてあるよ、だってショートステイに持って行く荷物はすべて名札付きに´ε`

因みに98歳の鈴子さんは鈴木さんと結婚をして鈴木鈴子になりました♡70年前の話です(๑˃̵ᴗ˂̵)

そんなおばあちゃんが買ってくれた雛人形 どうか願いを叶えてくださいねと念を送り、明日にはさっさと片付けます みなさん楽しいひな祭りを〜♪

お手入れのいらないお花🌸 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する