snow-gooseのブログ

犬ブログ

成長のあかし(^O^)



外は今 台風のようになっていてもう傘なんて意味のないような荒れ模様に(≧∇≦)

こんな日は散歩も行けないのでじっと耐え忍ぶジルは小屋の中(^^)濡れてないので大丈夫です(^。^)

しつけ教室では、今よりも2才になった時にどんなわんちゃんになってるかが問題ですよ〜と言われ

2才を過ぎ たいして成長した感じもなく、まあこんなもんかと諦めていたそんな頃ステキな大人になったジルに気がついた☆ こんちはーと落ち着いて挨拶 以前はこれができなくて悲しいおもいをした事も⤵︎出会ったとたんいきなりガウガウしてしまいだいたいドン引きする ワンちゃんより飼い主さん(T_T)

ランに入って5分経った?ぐらいで はいーっ!リード付けてくださいねと

注意された事もあり 帰りにはお通夜みたいな車の中⤵︎ジルは犬のお友達はできないのかなと心配したけどあれはただ子供だったからか ちゃんと挨拶が終わるまで待てるようになりました(^.^) 念入りな匂いチェックに耐えてます(^O^)

これからの季節にぴったりのお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する