snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルは元気モリモリ〜

春の暖かさに誘われて花壇がモリモリです(^.^)

こちらは野菜がモリモリ 食べた事はあるけど買ったのは初めてのカリフラワー 既に葉っぱにかぶりついた後です ジルは中身も食も完全な肉食女子じゃん! ベジタリアンになればもう少し穏やかになるのかな これらの野菜は以前から立ち寄りたかったやさい屋さんで購入(^ ^) ディスプレイが素敵 レジのお姉さんの笑顔も素敵でした☆

ウチの花屋もちょっと立ち寄りたい ステキなお店になるといいなぁ♡


今日は最高のお花見日和ですね🌸

明日行こうとしている秘密の場所はただいま満開で 11時には満車になるという情報が(゚ω゚)

気持ち早めに出発しようかな(๑˃̵ᴗ˂̵)

お手入れのいらないお花🌼 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する