snow-gooseのブログ

犬ブログ

ステージママを探せ(๑˃̵ᴗ˂̵)

カレンダーの撮影でしょうか スーパーモデルのミランダカジルですね オヤツしか見てないけどスバラシイ☆

カメラマンは静岡コーギーズのカレンタキザワ氏です(๑˃̵ᴗ˂̵)

撮影会は藤枝の蓮華寺公園にて 桜をバックに必死なステージママさん達の舞台裏は モデルの柚杏ちゃんとママさんのお手本です☆なんだかとても簡単そう こちらも何の問題もないまりんちゃんとクーまりママさん カレンタキザワもカメラを置いて軽々とグティ君との撮影に参戦です(^。^)

そしてジル 相当なヘタレ飼い主ジル子です ジルが重いのか飼い主の問題なのかこれが限界MAXです(´-`)

でも横綱級のこの人をどうするのか カレンタキザワ 腰に気をつけて! コタも気持ちは上へ〜〜⤴︎ 重量挙げの選手になれるかも(^.^)

最後にクー太君 なぜか腕の向こうのクー太君の空中芸?

この後下に落下です(≧∇≦)

怪我がなくてよかったね( ^ω^ )

あしたもまだまだ続きまーす🌸

お手入れのいらないお花🌼 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する