snow-gooseのブログ

犬ブログ

ロングリードの活用術(๑˃̵ᴗ˂̵)

この日の道案内は 蓮華寺公園を知り尽くしている柚杏ちゃんに 坂を登りきったその場所は芝生の楽園がありました♪ 冬眠中のリスではありません(๑˃̵ᴗ˂̵)早速いい休憩場所を見つけたコタ君です(´∀`*)

楽園を最大限に楽しむ引っ張りペアは同じロングリードの端と端で繋いで 容赦なしの引っ張りっこ クー太君のボール遊びの邪魔したいけど届かない

お互い30メートル離れた先で引っ張り合ってます(^^)

暴れた後は 柚杏ママさんの取り合いに みんながまったりしてたのに それでは一戦!

ジル桜VSグティ乃花 相撲界も貴乃花親方も仕切り直してのこったのこった 先日のアルまり子供会に出席したグティ君はひとまわり成長したのか強くなり 目!目がー!

ジル完全にやられました(≧∇≦)

まだまだつづく〜〜

お手入れのいらないお花🌸 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する