snow-gooseのブログ

犬ブログ

待ちに待った年度末(^○^)

昨日は近所の丘でお花見のジル こんなにかわいいカオもできるのに 馬面もできちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は今年度最後の町内の配り物に〜

去年の今頃 1度は断わった役員のお仕事 高齢化社会の縮図のようなこの町内

ばか重い回覧書類を配れる人が他にいないという消去法でやる事になった班長というお仕事 引き継ぐ相手も若くはないけど 後を託したいと思います 因みに報酬も少しだけいただけたのですが(๑˃̵ᴗ˂̵) その日のうちにジルのフードにかわりました(^.^)

最後のお楽しみ♪

時々うさぎさんが放し飼いになってる組長さんのお宅に ジルと回覧資料届けに行ってきま〜す(^○^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する