snow-gooseのブログ

犬ブログ

後は行くだけ〜♪

冷凍庫で行方不明になって2週間、松山あげが 棚の向こう側にあるのを今朝発見!

詰め込み注意ですね(^。^)


静コギ祭りまであと3日♡

準備は着々と〜(^^)

狂犬病の予防接種を受けにいつもの病院へ 昨日は青空待合室ではなく 誰もいなかったので室内でいい子にするはずが 吠えすぎでジルもジル子も血圧上昇中 落ち着きのないジルは常に動き回り 注射が打ち終わった事すら気づいてません

待合室で気になるポスターを発見! このモデルにコーギーが選ばれても全然嬉しくないですよ(≧∇≦)

病院ではいい子でもなかったけどご褒美に フィラリア ジャーキー味の薬をどうぞ 準備は整いました 早く日曜日にならないかな♪

お手入れのいらないお花🌼 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する