snow-gooseのブログ

犬ブログ

静コギ祭り 任侠編(-.-;)

この日は遠く富山からもお友達が

はなちゃん&ももちゃん かわいらしい姉妹です 早速マイルちゃんの洗礼を受け ももちゃんちょっと引いてます(≧∀≦)

その後は因縁の対決に 永遠のライバル 静岡VS浜松は 単なる田舎の低レベルの争いに発展 目くそ鼻くそってやつですね 久保ひとみは全国区じゃありません(๑˃̵ᴗ˂̵)

勝負がつかないまま マイルちゃんとジルに挟まれて

居心地は悪そうだけど 東京在住のメルちゃんの圧倒的な勝利です☆

茶畑しかないこの県でマイル&ジルのプロレスが1番のご当地自慢です

☆そんなふたりを別の角度から撮った恐ろしい写真が 全然のんびりしてない

「のんびりマイル生活」

で見られます(๑˃̵ᴗ˂̵)

明日もつづく〜

お手入れのいらないお花🌸 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する