snow-gooseのブログ

犬ブログ

静こぎ祭り 姉妹編♡

静コギ祭りで久々再会 ジルの妹双葉ちゃん

同じ両親から生まれただけあって 落ち着きのなさ 喜怒哀楽があり 少し涙目という長所が同じジル&双葉ちゃん 因みにジル子はガンバの遠藤が好き♡ 前日 日本ダービーをエコパで観戦していたママさんはかなりのサッカー好きのようです(๑˃̵ᴗ˂̵)

そしてブログでいつも似ていると思い込んでたあきさんちのジョーイ君 ん?似てる?似てない?

ちょこっと似てました(╹◡╹)

そんなジルが出張からホームに戻ると マイルのママに抱かれリラックス中のジルの弟分 コタくん ランで走らないなんて…痩せないわけだね(๑˃̵ᴗ˂̵)

あしたもつづく〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する